〜10年後の今日の日も〜

君に出会えて良かった
10年後の今日も君と一緒に
思い出作れたら・・・いいな☆

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 2013年ありがとう!! | TOP |

2014.01.21 Tuesday




| - | - | -
2014.01.21 Tuesday

3周年☆

こんばんは〓〓


今日は旦那さまに、お茶に誘われ、お茶デートしてからの夜にメールで告白して、オッケー〓〓してもらって、3年目☆(*≧∀≦*)☆

まさか3年後に結婚してるとは思ってませんでした(笑)

しかも…赤ちゃんまで授かってるとかね!( ̄▽ ̄;)

イベント事が嫌いな人なので、何もお祝い〓〓してません。


それでも、一緒に居れるだけで幸せ(*≧∀≦*)〓



3年前に、母のお墓参りで、今好きな人がいるんだけど、告白しよーか悩んでる。
駄目なら、告白しないよーにして!!
大丈夫なら、告白できるよーに勇気をちょーだい!!


と、お願い事したなぁ…(笑)



お母さんは、こうなると思ってたのかな?(笑)



色々あったし、これから更に大変だと思うけど…


後悔だけはしないよーに〓



頑張って、歩いて行こうと思います〓

2014.01.21 Tuesday



23:46 | - | - | -

コメント

できちゃった結婚したんですか!?
おめでとうございます。
お二人のベビちゃんだから、可愛いだろうな。
これからも、赤ちゃんの成長記続けるの頑張って下さい。
旦那さんと、ベビちゃんと、末永お幸せに。
2014/02/26 6:24 PM by ひかる

コメントする









▲top