〜10年後の今日の日も〜

君に出会えて良かった
10年後の今日も君と一緒に
思い出作れたら・・・いいな☆

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< んふふ | TOP | ∞祭ぃ\(^o^) / >>

2014.01.21 Tuesday




| - | - | -
2012.08.09 Thursday

眠い(*_*)

IMG00434.jpg
おはようございます〓〓〓

昨日は彼氏と見る初めての花火大会〓〓〓に行って来ました〓

と言っても、ゆっくり見たのは最初の10分くらいだけど(笑)
思ってたより遠くに見えたので、移動しながら見ようと、早々と移動した(笑)

んで撮った写メが画像のです(笑)


9時頃には、京都に戻り夕飯を食べて、ゲーセンで少し遊んで…hotelへ(^o^;)

休憩のつもりで、良いよと言ったつもりなんたけど、お泊まりモードへ(^o^;)

結局、4時過ぎに彼氏を起こして帰路へ…

朝帰りしちゃった〓

何とか、お父さん起きてなくて良かった(笑)

一時間程、うたた寝して起きて、お弁当作って、再びガッツリ寝ました(笑)

9時に起きて、仕度して出発〓

今日は松竹座で関西Jr.の舞台&コンサート〓

愛しい幸登くんに逢いに行ってきます〓〓


2014.01.21 Tuesday



10:43 | - | - | -

コメント

最近、ジャニーズの方の話出てなかったので、久し振りに幸登さんのこと書かれてて、もうファン辞めたのかと思ってました(^^)
2012/08/10 12:10 AM by ひかる

コメントする









▲top