〜10年後の今日の日も〜

君に出会えて良かった
10年後の今日も君と一緒に
思い出作れたら・・・いいな☆

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 奈良に行って来ました | TOP | 結婚式 >>

2014.01.21 Tuesday




| - | - | -
2012.07.10 Tuesday

休日

IMG00340.jpg
昨夜、彼氏に会いに行って、初めて彼氏のお部屋に行ってきた。

今日は、彼氏と休みが一緒だったけど、アタシが用事あるから、デートできないしと思って、昨夜会いに行ってきたのだ(*^^*)

夜景を見に行こうと思って行ったけど、月曜の夜なのに、多かったから、彼氏の家に近くに戻って思ってたんだけど、彼氏の部屋に上げてもらいました。

同じ気色が見えるんだ。

何か、写メで見せてもらった実物を色々見せてもらった(笑)


少し部屋で、テレビ見て、またいつもの場所で少し話して、BYE-BYEしました。


んで、今朝は、この前受けれなかった検査をしに病院へ。
受け付けだけ先にして、時間になったら、また来ようと思ったら、一般の受診の合間に検査してくれるってなって、トントン拍子に終わってしまいました(笑)

まぁ、大丈夫でしょ!


病院終わって、給料日だったから、お金出してきて、土曜日の結婚式用の足りないもの買いに行ったり、美容室に予約しに行ったり、シャンプーとコンディショナー、メイク落とし、ファンデーションを買いに行って、昼からは、のーんびりしてました。



画像は彼氏から頂いた、ジルスチュアート?のサングラス\(^o^)/


2014.01.21 Tuesday



20:49 | - | - | -

コメント

最近、休日にしかblog書いてないですね。
忙しいんですか?
彼氏ともあんまり会えてないようで…。
病院に行ったってことは、具合悪いんですか?
体には気を付けてください。
2012/07/11 6:27 PM by ひかり
コメントありがとうございます!
ちょっと仕事が忙しくて(*_*)
彼氏とは、夜にちょっと会いに行ったり、電話で話したりしてるので大丈夫ですよ★

体の方も大丈夫です!

心配してくださり、ありがとうございます。
2012/07/14 8:09 PM by 亮こっち

コメントする









▲top