〜10年後の今日の日も〜

君に出会えて良かった
10年後の今日も君と一緒に
思い出作れたら・・・いいな☆

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 算数なんか嫌いだ | TOP | 心ザワザワ >>

2014.01.21 Tuesday




| - | - | -
2012.05.15 Tuesday

雨でしたね

どーも。姫です(^_^ゞ

このまこの前のデートで彼氏に、これからは「姫」と呼ぶわと言われ、その日だけかと思いきや、今日のメールで「姫」呼びされてました。
それまでは、メールでは名前呼び捨てだったのに…
一緒に居るときは会社で呼ばれてた名前で呼ばれてた。

こそばいです。(笑)


今日は、雨で過ごしやすい1日でしたね。

会社では、電気系のトラブルで、ちょっとバタバタしたけど…
仕事は、定時前に終わり、定時まで少し仕事貰って、久しぶりに定時で帰りました\(^o^)/

でも、先日、車の運転席側の窓のスイッチが壊れたので、部品を取り寄せてもらって直してきました。

予定外の出費で辛い(;o;)

貯金し始めた途端に出費…意味なし(T_T)

USJが延期になって良かったです(・・;)

まじで、金欠で苦しいわ。

来月は、残業して頑張った分が少しでも足しになってたらいいな。
残業代は貰えないんだけどね。


さて、明日頑張ったら明後日は休みやし頑張ろ。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


2014.01.21 Tuesday



22:31 | - | - | -

コメント

最近更新がなかったので、気になっていましたが、幸せそうで何よりです(^^)
お若いでないとお姫様扱いしてもらえなくなってしまいますから、今のうち存分姫気分を味わってくださいね(^^)
亮こっちさんが、幸せなblogをupしてくれると、私まで幸せな気分になれるので、これからもhappyなblogを更新してください☆
2012/05/16 1:06 AM by ひかる

コメントする









▲top