〜10年後の今日の日も〜

君に出会えて良かった
10年後の今日も君と一緒に
思い出作れたら・・・いいな☆

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2014.01.21 Tuesday




| - | - | -
2006.10.22 Sunday

お掃除してました!!

まいど!!

今日は10時に起きて張り切って掃除始めようと思ったら
買い物に連れ出されて・・・昼過ぎから開始!!

先ずは・・・掃除前(笑)
20061022_259094.jpg
見えてない所にモノが沢山あるんですよ(苦笑)

途中経過・・・。
20061022_259095.jpg
衣替えの為に、タンスに入ってた服を出す(笑)
この服の山の中から・・・ゴミ袋、二つ分、服を捨てました(^^;

とりあえず、1度終了。
20061022_259096.jpg
あんまり変わってないようですが・・・
これでも・・・机の上とか少しスッキリしたんですよ(爆)

そして・・・今こんな感じです。
20061022_259097.jpg
途中経過の時より、スッキリしたでしょ?(笑)
何となく手に取ったポスターを、思わず出入り口のドアに貼ってしまいました(^O^;
今年のSHOCKのポスターです(笑)
ちょっと落ち着かないんで・・・その内、剥がします(爆)

まぁ、今日はこれくらいですかね。
後は徐々に頑張ります!!
とにかく、雑誌の山をどうにかしないと、どうにもならないしね(^^;
VIDEOの山もあるしね(^^;←お〜い。
見えてない位置に置いてあるんです(苦笑)

とりあえず・・・明日、ふみかちゃんや友達に送るのを準備して
火曜日に、振り込みと一緒に郵送します!!
今日は疲れたので・・・寝るざます。

2006.08.21 Monday

出来ることなら…

2006年8月20日、20時頃に戻りたい。

こんばんわぁ…。

コンサートの余韻が落ち着いて来たら…
ダブルアンコール前の事件の事が思い出されて辛くなった。

何か少しでもって…
あの時、ああすれば良かったかもって…
今日になって、いっぱい浮かんできた(;_;)

ダブルアンコールからの下りが思い出せない(T_T)


同じファンなら、お互い気持よく終らせてあげたかったな。

自分も、気持よく終れたかもなのに(>_<)

次に、ああいう現場見たら勇気出せたら良いな…。


サキちゃんは、すごいよ!!
見習わなくちゃと実感したよ!!



てな訳でテンション下がり気味なんで暗くてスマソm(_ _)m


ふみかちゃんのバトン、地味に解答中…出来たらアップします。


おやすみなさい。

2006.08.18 Friday

夏の最後のイベント前夜祭!!

ども!!

日付詐欺で書きます。
現在、19日のAM12時50分位です。

12時前に帰宅しました!!

仕事終わってから松竹へ・・・
M@iちゃんに逢いに行って来たのです☆
逢えないかなって思ってたんだけど、15時頃に、よーこりんからメール。
実はメールしようとして携帯持った所だったの!!
テレパシーですか(うふっ)

よーこりんに逢えるか聞いてもらって
何とか逢えそうだったので、行って来ました!!
無事に頼んでた亮ちゃんの写真も受け取って、●貴族で夕飯。

今日はチームNEWSの増田サキちゃんが我が家へ泊まりに来る事になってました。
迎えに行く口実に行ったよんなものなんで、ゆっくりは出来なかったけど
M@iちゃんとよーこりんと少しでも逢えたから嬉しかった♪
明日、履いて行くサンダルもGETできたし(^0^)

サキちゃんと合流して、帰宅。

サキちゃん、部屋に来て、一言『めっちゃ安心するう!!』って(笑)
錦戸満載の部屋ですもん(爆)
少し話しながら、明日の準備をして、只今サキちゃんはお風呂です。
・・・上がってきたみたいですね(あははは)

アタシも、お風呂行って来よう!!

明日(今日)、明後日は、名古屋で嵐コン楽しんできます!!

サキちゃん楽しもうね(^0^)

2006.08.17 Thursday

気が重いよ(><)

どもです。

明日頑張ったら、お楽しみDay突入です!!

バトンは発言通り、やりましたんで、見たい人は見て下さい。



今日は朝から、昨夜の余韻と悩み事で大変でした。

朝のうちは、迷惑メールを何人かに送りました(笑)
それで気は紛れてたんだけど・・・
夕方になるにつれて、気が重くてテンション下がりまくりです。

実は今も密かにね・・・(はぁ)


とりあえず、明日仕事頑張ったら、夜からチームNEWSの増田サキちゃんが
我が家へお泊りに来て、土曜の朝に一緒に名古屋へ!!
そして名古屋でも、お泊まりして2泊3日、一緒に過ごしますラッキー

サキちゃん、部屋が片付いてないのは大目に見てください(苦笑)


さて・・・無視して寝よう!!
今日しか、ゆっくり寝れないもんね!!
・・・頑張ろう。


相方へ
お互い、頑張ろう!!


2006.08.16 Wednesday

ヾ(≧▽≦)ノ

どもぉ(^o^)/

元彼と、気になる彼と飲んで来たよ♪

アタシ…3千円位払うつもりだったのに…。

500円だけで良いよって!!

割り勘したら一人4500円位払わなきゃなのに…
いっぱい食べたのに、500円!!
男友達と飲みに行くと嬉しいもんだわ(*^_^*)

しかも今日は、気になる彼とツーショットも写メれたし(*´艸`)
メアドと番号もGETヾ(≧▽≦)ノ

更に、車で送ってもらったんだ(≧▽≦)

元彼と別れてからも話せたし
今度、元彼抜きで飲みに行こう!!って別れ際に言っちゃった(*´艸`)

『エエよ』ってくれたしo(^-^)o

まぁ…友達レベルでも良い!!
この関係は崩したくないなぁo(^-^)o


ってな訳で、彼奴の愚痴も聞いてもらえたし!!
明日から又、頑張るさ☆彡


バトン、明日します!!

おやすみ

| 1/3PAGES | >>

▲top