〜10年後の今日の日も〜

君に出会えて良かった
10年後の今日も君と一緒に
思い出作れたら・・・いいな☆

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2014.01.21 Tuesday




| - | - | -
2008.03.01 Saturday

明日はキミ君に会いに行ってきます。

どーもです。

久しぶりにPCPCで書いてます。
しかも自分の部屋のPCではなく・・・
家族で使ってる(主にパパさんがゲームしてる)パソコンです。

今日は、久しぶりに後輩が職場に復帰!!
1月後半から2月いっぱい応援で他の店に行ってたんですよ。
今日は久しぶりに喋りながら仕事できたし楽しかった!!

明日は、名古屋に行って来ます。
キミ君のソロコンムードるんるん
とりあえず、双眼鏡とペンライトはカバンに入れた。
ペンライトは・・・明日、ジャニーズ共通のを買おうかな?売ってるかな?
持っていくやつは・・・うっとうしいやつと、初代ジャニーズペンライト。
どっちを持つかは・・・気分しだい(笑)

とりあえず、明日は楽しんできますわーい


2007.10.01 Monday

10月ですね。

久しぶりにテンプレートを変えてみました。

どーも。亮こっちです。

なんか神秘的な感じでしょ!?
テンプレート変えてみようかなと探しに行ってみたら・・・
一目惚れしちゃいました(んはっ)


はぁ・・・
9月は落ち込みまくった月でしたね。
楽しいこともあったけど・・・。
色々、考え込んでました。
まぁ・・・時間が解決してくれるでしょう。
なるようにしか成らないもんね!! うん。




最後に一言。

ミクシーに書くかもだけど・・・?
大切な妹、まいちゃん(@翔くん)
22歳おめでとう!!

2007.08.09 Thursday

やっとGET!!

どーも。

今日は久しぶりにPCから書いてます。
弟が帰宅するまで、部屋に戻れないんです。
携帯部屋に置きっぱなしだ・・・。

ってか、早く部屋に戻ってNEWSのDVD見たいのにぃぶー

今朝、母のお盆法要でお寺さんが来て下さった後で
嵐コンの振込みと車のガソリン入れに行くついでに
NEWSのDVDを迎えに行って来たかわいい

とりあえず、気になる曲とか・・・オフショットとかをボチボチ見ました。
錦戸亮ちゃんが最高っすラブラブ
手越くんも・・・ねぇ!!(何?)
多分、あみちゃん(@相テゴ)なら、判ってくれるよね!!(笑)

でもね、DVD見てて、ちょっと気づいた気持ちもあるんです。
それに自分でショック受けてて・・・驚いてます。
まぁ・・・ここでは言いませんがポロリ

さて、明日は地元の花火大会!!
花火は見ずに、混む時間を避けて帰る為
会社の元後輩と夕飯食べてから帰る事にしました。
だって、明日は駅まで車を使えないんでね。

弟よ・・・早く帰ってこーい!!

2006.12.31 Sunday

突っ走った2006年。

どーも!!

やっと、年賀状以外の年末の用事が終わりました(笑)
年賀状は・・・とりあえず、何人か分は昨日に出しました。
嵐FANの友達には明日から書きます(すいません)

画像は昨日から頑張った、お節です!!
20061231_291171.jpg
どうぞ、召し上がれ(笑)


さて、ここで今年1年を振り返って置こうかな?

1月
亮くんのソロコンサートでスタート!!
好きになって8年。ソロコンサートが見れるなんて思ってなかったから
めっちゃ嬉しかったです!!
でも、恋焼けの時はト●レに行ったんだよね(笑)
初の1日3回公演参戦しました。

2月
親友と初めての旅行に行った。
ジャニーズ活動はしてない。

3月
TOKIOコンに参戦!!

4月
NEWSコン仙台へ。
いろんな想いの中、始発で6時間位かけて行ったんだよね。
行けて良かったって思いました。
あと男友達と飲みに行った。

5月
F・T・Oコン大阪と名古屋に参戦!!
名古屋はアタシの誕生日で、横山さんに『誕生日おめでとう』って言ってもらえた!!
チームNEWSのメンバーが花束とプレゼントをくれて感動した。

6月
特に何もなかったね。
仕事に必死だったかな?

7月
1年振りの嵐コン顳鄲膾紂!
本当なら2公演見れたかもなんだけど・・・。

8月
念願のサマスぺ参戦!!見に行けて良かった(><)
半ばには嵐コン名古屋へ泊まりで行ったよ。
8月は毎週、大阪に通ってたんだよ!!
男友達と飲み会もした。

9月
嵐のイベントに行ける事になり、参加。
末には広島に、エイト秋コン参戦!!
プチ旅行って感じで楽しめた♪

10月
三重県でのエイト秋コンに参戦!!
三重県は・・・津ーーーーーーーっ!!
亮くんのグダグダと・・・FANの行動に注意してたね。

11月
大人しく仕事に専念。
でも、亮ちゃんと嵐の誕生日会をやった。

12月
仲良しの美容師さんを連れてエイト冬コン参戦!!
FTOから行きたがってたのに都合が付かなくて行けなかった美容師さん達
やっとの思いで都合が付くのがクリスマス!!
せっかくのクリスマスって事で、おそろいでサンタ帽子を被ろうって事で
頑張って作って参戦!!
席は悪かったけど・・・すごく楽しかった!!

安田ソロコンに参戦してた、よーこりんとM@iちゃんに
会いに行って夕飯食べたりもした。

そして、親友の結婚式。
東京のお台場で、素敵な結婚式に参列出来て嬉しかった!!
ブーケも貰ったしね(強引に(爆))
29日には男友達と今年最後の飲み会!!

こんな感じかな?
なんか、突っ走った感じだよね!!
来年は・・・ゆっくり歩いて行きたいですが・・・

1月2月4月とコンサートの予定が既に決まってるしなぁ・・・(え)
まあ・・・来年も自分のペースで頑張って行きたいと思います。

1年こんな、あたしと仲良くしてくれてありがとう!!

2006.12.04 Monday

Web 錦戸亮 感想。

ちょっと時間できたので、
Jwebでの亮ちゃんの新連載の感想を書きます。

素直に書きたいと思いますが
気に食わないと思う人やイヤな思いする人も
居ると思うので・・・
そういうのがイヤな人は読まないでください。
苦情とか聞きたくないので。





続きを読む >>
| 1/5PAGES | >>

▲top