〜10年後の今日の日も〜

君に出会えて良かった
10年後の今日も君と一緒に
思い出作れたら・・・いいな☆

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2014.01.21 Tuesday




| - | - | -
2007.04.03 Tuesday

【あの子のことがもっと知りたいバトン】 @あみちゃんから

あみちゃん(@相テゴ)から回ってきたバトンでーす!!

【あの子のことがもっと知りたいバトン】

1:バトンを回す人5人
どうしよう・・・
回せそうな人はMixiに移動したからなぁ・・・
とりあえず、Mixiに行っちゃった友も含めてみます。

よーこりん
光那ちゃん
小山愛美ちゃん
智子
ゆん

よろしく。

2:お名前は?
亮こっち 本名は良江(りょうこ)です。

3:おいくつですか?
TOKIOの松岡さんとタメです(笑)

4:ご職業は?
技術者ですね。洋服の直しをしてます。

5:ご趣味は?
ジャニーズ・寝ること・恋をする事(笑)

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好きなタイプは、しっかりしてる人 ・優しい人・かっこいいけど笑顔が可愛い人
嫌いなタイブは、かっこつけすぎてる人・他人を思いやれない人

7:特技は?
なんだろ・・・?
洋服を作ること?直すこと(笑)

8:資格何か持ってますか?
普通運転免許
洋裁検定の中級
本当は洋裁の助教員免許も持ってたんだけど・・・更新忘れて…
正教員も取りたかったんだけどね。

9:悩み何かありますか?
沢山ありますね。言いませんが・・・

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、お菓子(特にポテチ系)ハンバーグとか、お子様メニューで(笑)
嫌いな食べ物は、魚、肉、茄子、玉葱、キノコ類

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜:NEWSコンが楽しかった!!
怒:情けない自分の心
哀:伝わらない想い
楽:嵐コンと関西Jrコン♪

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。
ナンパ:嫌い。
キャッチ:怖い
勧誘:無いかな。

13: 今何してますか?
右に弟、左に父・・・見てるTVが違うから、うざい(笑)

14:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
彼氏が出来たら、一緒に過ごしたい。
もしくは・・・誰かしらのコンサートかな?(笑)

15:最近告白されましたか?
いいえ。(シクシク)

16:好きな漫画はなんですか?
柊あおいさんと折原みとさんの漫画は全て
恋愛モノが好きですね。

17:最近お気に入りの曲はなんですか?
横山くんのソロ(タイトル忘れた)
山Pのソロ『ゴメンネジュリエット』
NEWSの『snow express』
コヤシゲ『チラリズム』

18:最近一番キュンとした話を教えてください。
4月1日の広島でのNEWSコンで、亮ちゃんがトロッコで
目の前に来て見つめ合った
あと、亮ちゃんが2回連続サインを投げるの失敗して、凹んで座り込んだ時
めっちゃ、きゃわいかった!!(あはん)

19:最新の買い物情報を教えてください。
広島帰りに、会社と家とイトコの家にお土産。

20:お気に入りのブランドを教えてください。
特にコレってのは無いけど・・・
ピアスは4℃のが好きかな(親友の影響)

21:猫派ですか?犬派ですか?
犬派だけど・・・家には猫がいます。

22:好きな人はいますか?
いますよ。

23:貴方が愛する人へ一言!
愛してます。

24:バトンの送り主の他己紹介を簡単にお願いします。
あみちゃん
にのあい・テゴ亮同盟な仲です(笑)
嵐にNEWSに色んなお話が出来る大切な友達です。
もうすぐ、2ヶ月ぶりに会えるよぉ!!
去年会えなかったから、今年はいっぱい会えたらいいね★

25:回す人の他者紹介を簡単にお願いします。

よーこりん
大切な友達!何でも愚痴れるし頼りになるし
あたしのが姉さんなのにスイマセン(><)
また、泊まりに来てね!!

光那ちゃん
大切な妹の一人!!
妹は沢山いるけど(笑)色んな意味で気になる妹ですね。
今年は再会出来るのを楽しみにしてます★

小山愛美ちゃん
頼りになる妹です(笑)
彼女がいなければ・・・今あたしはNEWSファンやってないかも
NEWSの話もエイトの話も出来るし
また、メールや電話で話そう!!

智子
よーこりんと同じくらい大切な友達!!
普段はあんまり絡まないけど、通じ合ってるハズ(笑)
21、22日に久しぶりに会えるの楽しみにしてます。

ゆん
元相方。
今は、ちょっと距離があるけど・・・
ボチボチ、埋めていきましょう?
彼氏さんとはどうですか?


お時間ありましたら、よろしくです!!


2007.03.25 Sunday

身内バトン@光那ちゃんから

身内バトン

このバトンではあなたに回してきた人について語って、あなたの気持ちを伝えましょう!!


★回してきた人は?

 光那ちゃん

★仲いい?

 どうでしょう?(笑)・・・仲いいですよ★

★第一印象は?

 可愛いな・・・。
 大きいなぁ・・・(笑)

★あなたに回してきた人に憧れるところは?

 忍耐? 彼女の我慢強さは尊敬する。
 まぁ、弱いトコもあるけど・・・。

★その人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?

 バカップル(笑)
 多分、ほのぼのしてそうな気もする?
 ・・・いや、うるさいかも(どっち)

★回してきた人との思い出は?

 京都で初めて会った時、すごく安心できる人って思った。
 初会いで2ショット写真、宝物です。

★その人とやりたいことは?

 カラオケ行きたいね。
 買い物したいね。
 チュ−したい(え?)

★最後に一言
 
 夏、楽しみにしています。

★5人に回して

 光那ちゃんに返す。
 
 あとは・・・やりたい人、どうぞ・・・。


2007.01.09 Tuesday

妄想10cm○○バトン @まなみちゃんから

【妄想10cm○○バトン】

○○にお題を当てはめて下さい。
お題『錦戸亮』

1.目覚めた時に10僉惷啗洋次戮あなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
えーと・・・って固まる(笑)

2.10僉惷啗洋次戮魑方は飼いますか?
とりあえず飼う。

3.10僉惷啗洋次戮お腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
筑前煮と、ガーリックライス?作ってあげる。

4.10cm『錦戸亮』がトイレに行きたがっています。どうしますか?
庭の植木鉢に連れて行く(笑)

5.10僉惷啗洋次戮お風呂に入りたがっています。どうしますか?
一緒に入る!!
亮ちゃんは洗面器にお湯ためてあげたやつに入れてあげるけど
時々、アタシの入ってる浴槽で泳いでもらおう!!(爆)

6.10僉惷啗洋次戮判薀如璽!どこに連れて行きますか?
近くの運動公園。

7.最後の質問。10僉惷啗洋次戮居たらあなたはどう思いますか?
いいんじゃないでしょうか?
アタシの傍にいてくれるなら、一生守ります!!

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
誰かやりたい人はどうぞ・・・。

2006.11.29 Wednesday

指定型バトン@ふみかちゃんから

●●●ルール●●●
☆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
☆また、廻す時、その人に指定する事。



お題は『TOKO』
あたしにTOKIOを語らせるのか・・・

●最近思う『TOKIO』
バカだよね(笑)
でも、そんなTOKIOが好きなのさ♪
で・・・LIVE日程はマダですか?

●この『TOKIO』には感動!!!!
10周年の記念LIVEの時のTOKIOは最高に輝いてた!!
TOKIOのLIVEは毎回感動してますよ!!
あと・・・バラバラなのに仲良しなトコ(笑)

●直感的『TOKIO』
TOKIOが居たから今のアタシがいるんです。
親に怒られてもTOKIOFANを続ける事を宣言したんですから!!

●好きな『TOKIO』
LIVEやってる時の雰囲気。
バカやってるトコ
後輩想いなトコ

●こんな『TOKIO』は嫌だ!!!
嫌だってトコはない。

●この世に『TOKIO』がなかったら
アタシは、とっくにジャニFANを辞めてたでしょうね!

●次に回す、10人-5人(『指定』付きで)
よーこりん⇒『横山裕』悩んだけど・・・ブラックにしてみた(笑)
M@iちゃん⇒『安田章太』編と『中江川力也』でヨロシク(笑)
ふみかちゃん⇒『草野博紀』で、やって草野!
りっぺ⇒『嵐』で(笑)

とりあえず、こんだけ。

2006.11.29 Wednesday

送り主バトン@M@iちゃんから

〜り主のことどう思う??
頑張り過ぎて無理してるんじゃないかと心配してます。

∩り主のこと好き??
モチのロンです!!

Aり主のどんなトコが好き??
愚痴や悩みを聞いてくれたりするとこ

ちり主と遊んだことある??
あるよ!! いつもドタバタだけど・・・。

ネ靴鵑世蕕匹Δ世辰拭?
楽しかったよ!!

αり主のコト気になる??
気になりますね。

Яり主見たことある??
遊んだ事があるんだから、見たことあるでしょう!

┯てどうだった??
年上かタメかと思った(え)

会って言いたいコトは??
中原翔太と付き合うためにはどうしたらいいか?(笑)

送り主のコト、何て呼んでる??
まいちゃん。

送り主とどんな関係??
え〜ココでは話せない位の関係(どないやねん!)

送り主に告白するなら電話?メール?会う?
とりあえずメールか電話で呼び出して会う。

好きな人┸佑鵬鵑靴
すとっぷ。

| 1/5PAGES | >>

▲top