〜10年後の今日の日も〜

君に出会えて良かった
10年後の今日も君と一緒に
思い出作れたら・・・いいな☆

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2014.01.21 Tuesday




| - | - | -
2006.11.20 Monday

大切な仲間☆おめでとう

DEAR☆小山愛美ちゃん

19歳の誕生日、おめでとう!!
愛美ちゃんと知り合って4年目になるね。
亮ちゃんがNEWSになって、NEWSの事を知ろうとマガを読まなかったら
出会えてなかったよね!!
愛美ちゃんがマガをやってて、それを読みたいと思って購読したから
今、こうやって友達になれてるんだよね。
亮ちゃんがNEWSにならなかったら、今はないんだね。
亮ちゃんと小山くん・・・NEWSがくれた出会いに感謝しなきゃね(^0^)

これからも、いろんな意味で頼りにしてます!!
アタシのが姉さんだけど・・・(笑)

10代最後の1年が愛美ちゃんにとって素敵な1年でありますように!!

こころから、おめでとう!!


錦戸良江より

2006.11.07 Tuesday

おめでとう!!

DERA☆智也

今日は、アタシの大好きな智也さんの誕生日だね!!
智也の事、見てきて15年ですか!?
智也に初めて会ったのは智也が13歳の時ですね!!
最初はキ●イ奴って思ってたのに・・・いつのまにかね!!
テレビの画面に向かって『キ●イって言ってゴメン』って謝ったよね(笑)
なんだか、あっという間ですね。
本気で好きだったのは5年位かもだけど(笑)
でも、アタシにとっては、一生大切な人なんです♪
アタシの25才の誕生日に会って握手して
『おめでとう』って言ってくれた事、一生の思い出です!!

これからも、変わらず素敵な智也で居てください(^0^)

2006.11.7  亮こっち

2006.07.27 Thursday

大切な仲間であり、妹君へ

はっぴーばーすでい!

19歳の、お誕生日おめでとう!
ふみかちゃんと出会って3年ですかね?
当時、チームNewSの小山愛美ちゃんと、やってたマガで
ふみかちゃんが『詩』を読んでほしい?か何かでメールをして
暫くしてから、沢山メールするようになったね!

2年前の秋には修学旅行で関西に来てた、ふみかちゃんに会いに行き、初めて逢ったね!!

そして、去年は進路で迷ってる時に泣きながら、いっぱい話したね!!

いっぱい悩んで落ち込んで…
何とか進路も決まり、それなりに楽しい大学生活が始められて良かったね。

多分、チームの仲では、一番本音をブチまけてくれてると思います。
だからこそ大切に思ってますよ。

頼りない私を『姉さん』と慕ってくれる、ふみかちゃん
アタシの愚痴を聞いてくれる、ふみかちゃん

※もちろんチームNewSもだよ!!

年の離れた、アタシと仲良くしてくれてありがとうm(_ _)m


生きて行く中で、不安はつきものだけど
ふみかちゃんは、独りぢゃないよ!!
チームNewSって仲間がいる事、忘れないでね!


18歳の1年は、悲しい事が多かったかもしれない
でも、19歳…これからの未来は、少しでも笑顔で過ごせる日々が増えますように☆彡


19歳の誕生日、心からオメデトウ(^_^)v

2006.07.27 姉さんょり

2006.06.17 Saturday

おめでとう☆彡

落ち込み中やけど…
これだけは、書いておかなきゃ!


DEAR かずなりくん。

23歳の誕生日おめでとう\(^o^)/

いつまでも可愛らしい、和也さんが大好きです!!

ずっと、ずっと大好き!!

和也さんのお陰で沢山の友達に出会えました。
辛い事もあったけど…
和也さんを好きになって、良かったって思います。

夏の嵐コン楽しみにしてますよ♪


23歳の1年を素敵に楽しく過ごせますように☆彡


心から誕生日おめでとう(*^_^*)


2006.06.17 亮こっちょり

2004.11.03 Wednesday

祝☆おめでとう!!

DEAR☆亮ちゃん

二十歳の誕生日おめでとうございます。
やっと、亮こっちと同じ20代ですね。
98年の6月に、あなたに恋をして7年・・・
小さい亮ちゃんが、素敵に格好良くなって正直DOKIDOKIです(笑)

生意気で毒吐きで・・・でも、すごく優しくて
そして・・・寂しがり屋さん(笑)
見た目は一匹狼みたいに一人が好き・・みたいに見えるけど
実は、1人が寂しいんだよね。
そんな亮ちゃんが大好きです!!
誰よりも仲間を思う優しさなど、亮ちゃんを見てると
自分も素直に見習わなきゃって思います。

これからも、NEWSとエイトと忙しいと思いますが
亮ちゃんのペースで、頑張って下さいね。

二十歳のお誕生日、心からおめでとう(^0^)
これからの亮ちゃんに幸あれ☆

   FROM りょうこ





それから・・・



 嵐 祝☆CDデビュー 5周年 おめでとう

デビューして5年目ですね。
嵐のデビューが切っ掛けで、あたしには沢山の友達が出来ました。
嵐を好きになって、暗かった自分が明るくなれたんだ。
沢山の友に出会い・・・別れた友も居るけど・・・
あたしに素敵な出会いのチャンスをくれたのは

大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 

FANを辞めようって思っても、出来ないグループ。
あたしにとっては、ずっと大切なアイドルです。

これからも、ずっと応援します。

5周年、心からオメデトウ☆☆☆☆☆


2004年11月3日   FROM りょうこ

| 1/2PAGES | >>

▲top