〜10年後の今日の日も〜

君に出会えて良かった
10年後の今日も君と一緒に
思い出作れたら・・・いいな☆

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2014.01.21 Tuesday




| - | - | -
2006.08.25 Friday

祝★関ジャニ∞ ⊆年☆彡

まいど!!

名古屋日記の続きは『名古屋だよ〜ん』に追記しときました。

もう一つのバトンも下にアップしたよ(^_^)v


って事で、今日はエイトのデビュー⊆年記念日です!!

昨夜、ふみかちゃんの愛方さんとメールしながら寝落ちしてしまいました(^。^;)

今朝は一度6時に起きて、弟妹パピーの弁当作って
洗濯物をセットして、くみとりの日だから準備して、2度寝しました。

9時に起きるつもりが…9時半( ̄○ ̄;)
急いで洗濯物干して、洗い物して、風呂掃除して、支度して出かけました。

約束の時間から少し遅刻して松竹付近に到着。
よーこりんを少し待って、合流してから先ず服屋へ

待ち合わせに向かうまでに気になる服を見つけたのでGETしに行ったo(^-^)o

その後、TSUTAYAに行き、TOKIOの新曲と嵐のアオゾラペダルのDVD付きを買って
プリクラを撮りに行きました。

一枚撮って、ウチラの大好きなド●キーでランチo(^-^)o
めっちゃ冷房が直撃で寒くて早々と食べて出てきた(笑)

商店街へ向かい、ディズニーのSHOPへ
ステッチの来年の手帳とボールペン
バッチ?ハンドタオルをお買い上げ(笑)

その後、再びプリクラ撮りに行き、サンマルクでお茶しました。
小山さんオススメのアレ食べてきました(笑)

んで、またまたプリクラ撮って…バイバイしました。

なんだかんだと金使ったよ(・_・;)

でも、楽しかったからo(^-^)o


最後にエイトの皆へ

CDデビュー、年目おめでとうです☆彡
今は完全体ぢゃないけど、心はいつも完全体です!!
来年の今日は完全体で迎えられる事を祈ってますo(^-^)o

いつまでも、ずっと大好きです☆彡

デビュー⊆年、心から、おめでとうヾ(≧▽≦)ノ

2006.08.24 Thursday

今日はアタシ的、記念日☆彡

どーも!!

バトンは下に一個アップしときました☆彡

パソコン触れない↓↓

明日は、エイトの居る大阪で、よーこりんとデート♪


疲れたから寝る。


タイトルの理由は、2年前の今日の日記を見たら判ると思います!(*´艸`)

んぢゃ(^o^)/

2006.05.21 Sunday

心に沁みる記念日でした。

こんばんワンツー♪

今日はPCから登場パソコン

昨日は帰宅したら疲れてしまって追記出来なかった。

記念日から一夜明けて・・・。
本日は12時半頃に起きました。(あはは
起きて墓参り行って昼ご飯食べて買い物して・・・
平凡な一日でした。

昨日の心境とかを書こうかな。

昨日は日付が変わってからポツポツとお祝いメールが来ました。
それぞれに返信して、就寝。
朝起きて、妹を送っていって家事をして
美容室行って帰ってきたら花束。

昨日も書いたように涙が・・・ね。
胸が熱くなり何とも言えない気持ちが溢れてました。
んで、コンサート行って大好きな亮くん見て
コンサートから帰宅したら・・・荷物が2個届いてました。

一個は大好きな妹の、あいやんから!!
まさか・・・頂けるとは思ってなかったので(^^;
めっちゃ嬉しかった!!
手紙読んで・・・泣きそうになってました。

んで、もう一個は・・・チームNewSメンから!!

え?花束だけじゃなかったの?
花束だけでも十分、胸いっぱいになってたのに・・・
プレゼントまで!!サプライズですか??
代表で小山愛美ちゃんからの手紙に涙。
ちなみに花束の方は増田サキちゃんが手配してくれたみたいですね。
愛美ちゃん、サキちゃん、感謝カンゲキ雨嵐(笑)
もちろん、残りのメンバーもありがとう!!

20日のコンサートで、横山くんが言ってたんだけど
『俺の誕生日やのに、メンバー皆が祝ってくれた事
 俺のだけの為にしてもらえて嬉しかった。』

その言葉を聞いて、気持ち判るぅ!!って思った。

去年は、チームNewSのメンバーなんてメールだけだったし
そのメールも微妙な感じで・・・(嬉しかったけど)
そしたら・・・今年は花束にプレゼントまで!!
みんな学生だし色々と金欠なのに・・・
皆で出し合って用意してくれたって・・・。
しかも、住んでる所が近かったら相談しやすいのに
みんな住んでるところバラバラなのに・・・
あたしの為に、こんな素敵なことしてくれて・・・
NewSがくれた出会いに感謝です。

他にも日記で、ラブレター書いてくれたり、お祝いしてくれたり
もちろんメールくれた友達。

30歳の誕生日の事は、一生忘れません。忘れられないね!

今までに無い、思い出の日になりました。
今年ほど、ジャニFANやってて良かったって思ったことないわ(笑)

みんな、本当にありがとう!!

ここで、少しだけ私信。

★あいやん(@亮くん)★
メールとプレゼントありがとう!!
住んでるトコロが近かったら、毎日でも逢いたい存在です。
あいやんの日記を読むと、幸せになれるし
考えさせられる事もあります。
亮くんFAN同士の中では、唯一、心許せるんです。
これからも、頼りないけどヨロシクね(^0^)

∞よーこりん∞
メールありがとう!!
日記でのラブレターも・・・後でコメントしに行きます(笑)
今日ね、よーこりんに買ってもらったデニムパンツ履いたよ!
試着した時より、すんなり履けました(爆)
今日のコンサート後にメールくれたのも嬉しかったよ!!

♪あみちゃん(@相テゴ)♪
メールと日記でお祝いありがとう!!
今年は、会うチャンスが今のところないけど・・・
今年中に1回はやっぱり逢いたいなぁ(笑)
あんまり絡みないけど、あみちゃんとは程よく絡んでる
こんな関係が良いのかもね?(苦笑)
これからもヨロシク★


コメントレス

★あやっち★
コメントありがとう!!昨日はお疲れ様でした!
コンサート色々あったけど・・・楽しめたよね!!
大倉くんの『おしり』最高でしたわ(爆)
記念日に楽しい時間を一緒に過ごしてくれた事感謝します。
これからも、行ける時は嵐、エイト、NewS一緒に行こうね★














そして・・・ココから下は、チームNewSメンだけに見て欲しいので
他の方は、ココでサヨナラして頂けたら嬉しいです。

【チームNewSメンバーへ】

続きを読む >>
2004.09.06 Monday

おめでとう!!

亮ちゃん、ジャニーズ事務所に入って祝7年だそうで!!

おめでとう拍手

あたしが亮ちゃんを知って今年で6年・・・。
合間に、違うとトコに走ってたけど、心の中ではズット好きでしたラブ
そんなに好きだったのに入所日を知らなくてゴメンナサイ冷や汗
昨日、知りました(苦笑)汗

これからは、毎年、お祝いしたいですケーキ

亮ちゃんに出会えて良かったときめき
これからも、頑張ってねグッド











PCが修理に出てて、辛うじて妹のPCから登場汗
しばらく、ちゃんと更新出来ません。悪しからず。m(__)m

21:29 | 記念日 | - | -
2004.08.25 Wednesday

おめでとう!!

関ジャニ∞
祝☆CDデビュー おめでとう!


ついに、この日が来たね楽しい

あたしが関西ジュニアを知ったのは8年前の春です。(多分)
TOKIOコンの次の日に、イトコ(3人)が家に遊びに来てて
あたしが前日にTOKIOコンに行ったって話をしたら

『●中(←母校)にジュニアが居るで!!』って話に・・・。

その時、持ってた明星で確認してた。
その中で大きく取り上げられてたのは、横だった気がする。
↑で言ったジュニアくんも一緒に・・・。
今は辞めちゃったので、名前は言いません


あれから8年なんだね!?
いつか、関西からもデビュー組が出来るといいなと密かに思ってました。
色々あっただろうけど、その夢が叶って、素直に嬉しいです。

NEWSが結成された時、正直、素直に喜べなかった。
今更、その事を語るつもりはないけど・・・あの時は複雑でした。


でも、今日は素直に喜べます。

これからが、本当にスタートですグッド
エイトのペースで頑張ってください楽しい

横、ヒナ、すばる、亮ちゃん、内君、安田君、丸さん、大倉君

祝心からおめでとう拍手


21:16 | 記念日 | - | -
| 1/1PAGES |

▲top