〜10年後の今日の日も〜

君に出会えて良かった
10年後の今日も君と一緒に
思い出作れたら・・・いいな☆

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2014.01.21 Tuesday




| - | - | -
2010.11.01 Monday

【ネタバレ】ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜2010.10. 31

セットリストと共に個人的感想です。

ARASHI 10-11 TOUR“Scene”〜君と僕の見ている風景〜 in 京セラドーム

2010年10月31日 PM 16:00

1.movin'on
上空から登場の嵐さん
姿が見えると、うるうる゜。(p>∧ お披露目コンを思い出しまして、うわぁーってなってた。

2.Don't stop
我に返って…なんかオロオロ(笑)

3.Happiness
知ってる曲だぁーと頑張って踊ってみたり?

4.Troublemaker
生で聞けたぁと感動(笑)

5.Attack it!
照明が赤のイメージが…

挨拶
和也さんの『いらっしゃい』に『いらっしゃいました』と応えてみたり(笑)

6.Everything
(。≧∇≦。)となってテンション上がって、踊ってみた。
嵐さんの曲なんだけど、どーしても関西Jr.が思い出される曲となりました。
だって…ゆきと君が歌ってたから(笑)

7.TABOO(翔くんソロ)
衣装に衝撃を受けました。

8.let me down
あれ?あんまり記憶にない( ̄□ ̄;)!!

9.マダ上ヲ
およよ?覚えてないかも…
センターからムービングでバックステージに行ったのはこの曲だっけ?

10.kagero
バックステージに居たような…

11.Oh Yeah!
再び(。≧∇≦。)になりました(笑)
この夏、何回聞いて踊った事か(笑)
見学組の関西Jr.さん達もノリノリでしたね(あ…)
バックステージからトロッコとか使ってメインステージに戻ってたんじゃないかな?

12.静かな夜に(智さんソロ)智さんの歌声とダンスに、惚れ惚れ゜+。(*′∇`)。+゜

13.1992*4##111(和也さんソロ)
衣装が可愛いよー!!
秘密を思い出すかのよーに可愛いよー!!
後半、関西Jr.も出てきて素敵な演出に、よーこりんと『ぎゃー(≧▼≦)』(笑)
大好きな幸登くんも居て、夢の共演にテンション上昇!!
和也さん、関西Jr.を使ってくれてありがとうm(__)m

14.Carnival Night Part.2
やっぱ好きだ!!カーニバルナイトo(^∇^o)(o^∇^)o
15.One Love
またまた関西Jr.登場で、幸登くんの立ち位置近い!!
真鳥くんと離ればなれ!!
でもシャカリキに踊る真鳥くんが可愛い!!
幸登くんも素敵ですぅ゜+。(*′∇`)。+゜

センター花道からアリーナに降りてバックステージへ向かいペンライトで素敵な演出ぅ!!

16.ハダシの未来
バックステージの左側花道でシャカリキに踊ってたよー!!

17.ファイトソング
この曲聞くと元気になれるよね。
踊ったよー!!

18.Love Rainbow
ファイトソングで疲れて、落ち着いて見てた(笑)

MC
ハロウィンでJr.に沢山色々せがまれた。
おやじ狩りかよと和也さんキレる(笑)
あと色々と宣伝?
和也さんと翔くんのやり取りが面白かった(笑)

19.ユカイツーカイ怪物くん
怪物くん可愛かったぁ。
無理矢理な関西弁に大爆笑(笑)

MC
ちょっと怪物くんと絡んでみたり(笑)

20.リフレイン
しんみり聞いてました。

21.Dear Snow
スクリーンが和な感じでキレイやった。

22.冬を抱きしめて
あれ?記憶がない( ̄□ ̄;)!!

23.Come back to me(潤くんソロ)
ちょっと、この前の山Pを思い出すトコもあったり…
でも、松潤のソロは毎回凄いなぁって思います。

んでアタシは、ここで、ちょっと逃亡しました(笑)

曲中には帰って来ましたが(^m^)

24.Magical Song(相葉ちゃんソロ)
ヒョウ柄衣装だぁ!!
でも可愛い!!
衣装についた電飾に感動。

25.PIKA★★NCHI Double
よっしゃーってなって暴れてみたけど、あんまり記憶がない( ̄□ ̄;)!!

26.Love so sweet
関西Jr.が登場してたよね!?
幸登くんと真鳥くんを見てた記憶がある(^o^;

27.言葉より大切なもの
メインステージに関西Jr.移動。

28.Believe
テンション上がった割にタイトルが思い出せなかった曲(笑)
この後、ずっと悶々してて、コンサート終わってから思い出しました(爆)

ARASHI SHOW TIME♪
29.サーカス
ピエロみたいな衣装な嵐さんが可愛かった!!
末っ子コンビがペアで四角いのに乗ってたのにキュンキュン(≧▼≦)

アクセントダンス

30.Monster
センターステージで歌ってた。
この曲大好きだわぁ☆彡
スクリーンもキレイやった。

挨拶

和也さん★一生に一度の今日と言う日を一緒に過ごせたのが幸せです!!
本当に、ありがとうございました。
(※印象的な言葉のみ書きました)

31.To be free
しみじみ聞いてました。
もちろんペンライト振り振りね。

32.空高く
多分、夢中で見てたよーな。
あんまり覚えてない(^o^;会場の雰囲気に、ふわふわしてたかな?

☆アンコール☆
33.Summer Splash!
ペンライト振り振りしながら、嵐さんと一緒に踊ってました。

嵐さん達、噴水で遊んでました(笑)

34.きっと大丈夫
必死になって踊ってたよーな?

35WISH
これも必死なって踊ってたよーな?

36.マイガール
関西Jr.も登場?(WISHからやろか?ちょっと思い出せない;)
ツアーTシャツ幸登くんセンターステージ、中段のど真ん中(笑)
幸登くんの上に真鳥くん♪
ツアーTシャツ着てる幸登くんが可愛かった!!
Tシャツ買って良かった(笑)

関西Jr.、Jr.Boys、ギャングスター、リトルギャングスの紹介がありました。

☆ダブルアンコール☆
37.果てない空
ドラマ見れてないから、こんな曲なんだぁと聞いてました(笑)

歌い終わった後、もう一回って頑張ってたら…
しょうがないなぁ〜ってな感じで、サクラ咲けへ(笑)

38.サクラ咲ケ
手がちぎれるくらい振ったよーな(笑)
和也さんの煽りが大好きです!!(≧▼≦)


以上、個人的な感想です。
嵐コンなのに嵐さんを見てない時もありましたが…
すごく楽しめたし、嵐が好きだぁって再確認できたし、行って良かったって思いました。

嵐と見る風景、素敵な風景でした(*^□^*)

ありがとう☆彡

2009.09.29 Tuesday

嵐10周年Anniversary in 京セラドーム26日セトリ&感想レポ

改めて、セットリストと共に感想を書きます。
自己満足なんで悪しからず。
長いですが、よろしい方は、読んで下さい。
アタシの嵐の思い出を感じてもらえたら嬉しいです。

★感謝カンゲキ雨嵐
メインステージ上空から嵐さん登場!!
一年半振りの和也さぁーん(≧▼≦)
この曲聞くと相くんバースデーが蘇る(笑)

★Lucky man
テンションあがるわー!!
イベントの事とか思い出してた。

★風の向こうへ
記憶がない( ̄ロ ̄;)

★we can make it
これも記憶飛んでるわぁ(笑)

★Crazy moon〜キミ・ハ・ムテキ〜
これも思い出せない( ̄ロ ̄;)

★PIKA☆NCHI(相くんソロ)
幸登くんが太鼓隊で登場(。≧∇≦。)
一生懸命太鼓叩いてたよ〜

★HORIZON
ジャンプできませーん!!(笑)

★DANGAN-LINER
ぎゃー!!懐かしかった!!
嵐が春の嵐を呼ぶコン?とか思い出したんですけどー?

★アレルギー
野菜持って歌う嵐さんが可愛いし、スクリーンの昔の映像に萌え(。≧∇≦。)

★ココロチラリ
松潤が関西ジュニアー!!って呼ぶもんだから、探す探す(笑)
愛しの幸登くん旗持って、アリーナ下手?でワチャワチャ元気に旗振り!!可愛いねんてば!!

★Carnival night〜part2〜
丁度真下で見れなかった(涙)
だから、頑張って踊りました(笑)
でも、めっちゃ見たかったな…。

★言葉より大切なもの(和也さんソロ)
久しぶりにギター弾きながらの和也さん(。≧∇≦。)
★年前に惚れた時もギター弾いてたんだよね(当時はアコギ?で違う曲やねんけどね)
歌詞間違えるとか、可愛いねんけどー(´ψψ`)
正ちゃーん(≧ω≦)

★バンドメンバー紹介
イエーイな感じで…(笑)

★Everything
いやーん(´;ω;`)
この夏、幸登くんが歌ってたのよー。蘇ってきたよ。
居ないけど、バックで踊ってるのを想像してました。
スクリーン映像がキレイやった。

★瞳の中のGalaxy
これも、スクリーンがキレイ過ぎて、うっとりしてた(アハッ)
そして、ミラクル友達やマイミクのダーリン、あみちゃんと一緒に入ったコンサートが蘇ってきて泣きそうになったんだ。
誘うコンは、忘れられない思い出のコンサートです。

★アオゾラペダル
これも映像キレイだったよね?
これは、マイミクのさきちゃんと名古屋まで遠征して、あやちやゆまちゃんと名古屋で夕飯食べたりしたよね。
ダーリンとホテルでテレビ電話したり(笑)
そんな事を思い出してた。
翔くんが首からタオル下げながら歌ってて、嘆いてたよーな(笑)

★台風ジェネレーション
ビデオコンサートや、タモステ思い出してた。
サビは、バッチリ踊りましたよ(笑)

★曇りのち、快晴(智さんソロ)
太陽と雲が出てきて笑った(笑)
智さん可愛いすぎー(。≧∇≦。)

★ a day in our life
この曲聞くと、父が癌で手術した事思い出すんだ。
この曲の頃、ホムペで知り合った友達と、いっぱいメールしてたなぁ…
ホムペのレスが凄い回転早かったよね。
授業中とかアタシなんて仕事中だったのにさ(笑)

★ハダシの未来
がっつり踊りました(笑)
同じく誘うコンで、ミラクル友達とダーリンとで大阪弾けた時の事思い出してた(笑)

★Oh Yeah!
記憶なーい(笑)
あれ?なんで?

★Step and go
これも思い出せない…。
あれ?Jr.出てた?

全然、映像が浮かんでこないんですけど…( ̄ロ ̄;)
★Beautiful days
りょーちゃーん(違うって)
ドラマが蘇ってました(笑)
スクリーンがキレイやったよね?
和也さん見たりしてた気がするんだけどなぁ(^o^;

〜MC〜
松潤の『絶賛発売中です』が良かった(笑)
丸ちゃんがステージ上がって、テンション上がりました。
嵐とエイトの絡みが見れて幸せでした(。≧∇≦。)
この日、入れて本当に嬉しかった。

★とまどいながら(翔くんソロ)
翔くん、かっこいー(。≧∇≦。)
何か見惚れてた気がする(笑)

★WISH(松潤ソロ)
一瞬、ファーストコンサートのSUPERSTARを歌ってる松潤が蘇ったよ(笑)
噴水がキレイだった!!

★僕が僕のすべて
トロッコ?乗ってた気がする?
うっとり聞いてた(笑)

★we make storm?
同じくトロッコ?乗ってた?
んで、ムービング使ってたよーな。

★truth
当初は、あんまり好きな曲ではなかったんだけどね(え)
ちょっと、かっこいいと思って見てた(今更でゴメン)

★明日の記憶
スクリーンの幼少期からの写真に、うわーってなってた。
いっぱい、色んな思い出が蘇ってきて懐かしくなったり泣きそうになってた。

〜メドレー〜
★A・RA・SHI
懐かしのシースルーに感動(笑)

★SUNRISE日本
ファーストコンサート思い出した。

★君のために僕がいる
丸さんや安くんがバックで踊ってたのを思い出した。
それを幸登くんが踊ってて、なんか、うわーってなってたよ(笑)

★時代
ジョイストコン?なんか前に進むゴンドラを思い出した(笑)あったよね!?

★ナイスな心意気
同じくジョイストコン思い出してたなぁ。
名古屋で笑い過ぎて歌えてなかった嵐メンバー(笑)

★PIKA☆NCHI
映画だよね〜。

★とまどいながら
もっかい歌うのかいと(笑)
★言葉より大切なもの
また歌うのかいと(笑)

★Hero
24時間テレビ思い出してたたなぁ…

★サクラ咲ケ
去年だっけ?オープニングの飛行船で歌ってたのを思い出した。
必死に踊ってましたよ!!

★WISH
また歌うのかい(笑)

★きっと大丈夫
なんか、幸登くん見てたよーな?

★Love so sweet
スクリーンの相くんを見ながら歌い踊ってた(笑)
後半は、翔くんと和也さんのバカッぷりを見たりして…(笑)

★Happiness
幸登くん見ながら踊ってたと思う(笑)

★Believe
ヤッターマン!!
春に関西Jr.が歌ってたの思い出した(笑)

メドレーは、なんか必死だったよーな気がする。
あんまり記憶がないよ(^o^;

〜挨拶〜
メンバーそれぞれの思いが伝わって来てね。
うんうん。頷いてた気がする。

★5×10
生で聞けて嬉しかった。
泣くの我慢するよーに歌ってた(笑)

〜アンコール〜
★PIKA☆☆NCHI DOUBLE
この曲、ほんと大好きだわ。
初めて聞いた時から、胸にくるものがあってさ…

★明日に向かって
イントロ流れた瞬間から、身体が反応して、サビは、めっちゃ踊ってました(笑)
8Jで必死に覚えたもんなぁ(笑)

★できるだけ
大好きな曲で、新嵐コン?思い出した。
なんか胸がいっぱいになるんだよね。

★One love
幸登さん見てました(笑)
ちゃんとお辞儀してからハケていったから嬉しかった(笑)

〜ダブルアンコール〜
★ファイトソング
もちろん、がっつり踊りましたよーん!!
松潤の壊れ具合が最高でさた(笑)

★五里霧中
もう、必死だった気がする(笑)
あんま記憶ないんだけどね(^o^;

★season
スクリーン映像が凄くキレイで感動してた。
嵐のメンバーの笑顔がキレイで、ファンになって良かったって、染々と感じてた。

以上です。

最後まで読んでくれた方ありがとうございました。

嵐に会いたくて参加してたのに、幸登くんネタも多くなってごめんなさい。
大好きな彼が、アタシの大好きな嵐のバックで盛り上げてくれてた姿を見れて、嬉しかったんです。

こんな、アタシだけど、これからも嵐大好きで行きたいと思います。

2008.12.11 Thursday

関西Jr.ユニットコンサートin松竹座2008 Veteran&Little Gangs

2008年、12月11日、14時30分〜

セットリスト・・・とアタシの感想コメント(笑)

ショート演出コーナー
始まったのか?って感じで見たら、なんか衣装持ったJr達がワラワラ
もちろん!!幸登くんも居ましたよ!!(きゃー)

can do can go
イントロ流れた瞬間、ぎゃーだよ(笑)
幸登くんが、マイク持って歌って踊ってる!!

無責任ヒーロー
すいません、エイト達のはまだ生で見てませんが?
幸登くんが亮ちゃんに見えて仕方なかった!!(ぎゃふん)

Expolsion
ベテランさんが歌ってました。
かっこいい!!

挨拶
ベテランが挨拶。マーシーが変な人だった(笑)

サンダーバード
ベテランのお決まり曲だな・・・

スイート バタフライ
文ちゃんがソロで歌ってました。

離さないで愛
菊ちゃんがソロで歌ってました。

月夜ノ物語
龍規がかっこいい!!
でも、幸登くんが付いてたので、ほぼ幸登くんガン見(笑)
素敵過ぎてヘラヘラしてました(笑)


ベテランが歌ってた

Keep the faith
薫太がスタンドマイクに下から風。

みんな1人じゃないのだ!?
伊藤くん・・・面白い(笑)
幸登くんバックにいました。

SNOW SNOW SNOW
ベテランが歌ってた。
冬だなぁ・・・

プチMC
ベテランがなんか話してたね。
リトルギャングスを紹介して曲へ

SIGNAL
幸登くーん!!
はりきって、前へ前へ(笑)

きっと大丈夫
幸登くん可愛い!!
何がって?すべて(はいはい)

プリン
細かい演技が、亮ちゃんだ!!(・・・)

スリル〜Step&Goメドレー
幸登くんは、スリルを歌ってたのかな?

リトルギャングMC
何は話してたっけ?
双眼鏡で幸登くんガン見してたからなぁ・・・(笑)

二人の涙雨
室3兄弟・・・7日と一緒やん(笑)
龍規がお兄ちゃんやなぁ・・・とシミジミしてました。

真冬のパンセ
室次男ソロです。いい曲だなぁ

ワイルド スタイル
再び3人で歌ってた。最後バク転してました。

室3兄弟MC
うん・・何話した?(おい)

演出コーナー
関西Jrは、やっぱりコントなんだね。
エイトの血を引き継いでるわ(笑)
大爆笑でした!!
幸登くん、もっとがんばれ!!

コントの流れで曲へ

ありがとう(スマップの曲)
ありがとうは大事だね(笑)

明日に向かって
龍規が一人真面目に踊ってた(笑)
あたしも踊ってた(笑)
懐かしいなぁ・・・


MC
ベテランが少し話して、リトルギャングスも呼んで
一人づつ自己紹介。
幸登くんは最後でした。
声が素敵でした(きゃは)

和太鼓コーナー
たっちょんソロコンだけで終わらすのは勿体無いと・・・
ちょっとSHOCKを思い出したわ。

誘う
ベテランさんが歌ってました。

浪花いろは節ROCKver
みんな総出でしたね。
幸登くん、ちょこまか動きすぎです!!(笑)

Secret Cord
幸登くんしか覚えてない(笑)

雨傘
幸登くんがセットの階段登って歌ってた。

HAPPY BIRTHDAY
双眼鏡で幸登くーん!!

真夜中のシャドーボーイ
双眼鏡で幸登くーん!!

White X'mas
双眼鏡で幸登くーん!!

Beautiful Days
龍規さんのセットに幸登くん!!

Light Your Heart
うーん?

カナシミブルー
室3兄弟が歌ってました

Will be all right
双眼鏡で幸登くーん!!

太陽のナミダ
ベテランが、エイトの衣装を着て歌ってました。

belive my story
ぎゃー!!懐かしい曲に泣きそうになった。
双眼鏡で幸登くんと・・・

ゴーレッツゴー(ちょっとタイトルに自信ない)
双眼鏡で幸登くんと・・・

挨拶
ベテランが順番に挨拶して、リトルギャングスも代表で一人が挨拶

鼓動
幸登くん、かっこいい!!


アンコール
Beautiful未来

幸登くんはステージを走り回ってました。



よーこりんが教えてくれたセットリストを参考に書かせてもらいました。

簡単な感想のみでスイマセン。

2007.04.01 Sunday

やっぱり亮ちゃんが好きぃ!!

広島終わったぁ!!

アタシ的、NewS復活コンサートは全て終了!!

広島は、めちゃくちゃ席良くて、昇天したよ
アリーナのブロック最前列と2列目だったんだけど…
トロッコが通る通路の真ん前と、その後ろだったんです☆☆
一部は亮ちゃんがトロッコで来て、一瞬見つめ合った(泣きました)
アト、マッスーも目の前通ったし、フライングでも真上飛ばれたし、シゲも真上飛んださ!
シゲは髪の毛切ってカッコ良くなってた(笑)

2部は、トロッコでマッスーと小山も通ったよ
小山カッケーって思いました(笑)

とにかく、広島の友達とNewSコン行くと
絶対、亮ちゃんの立ち位置の近くなんだよね…

とにかく…一部は、目が合った後は、ほわぁんとして、あんまり覚えてないw(゜o゜)w

2部は…アイドルな亮ちゃんが見れました(笑)
亮ちゃんはNewSではアイドルになれるけど
エイトではアイドルになれないからね(笑)

2部の亮ちゃんは機嫌良くてテンションがスゴかったわw(゜o゜)w

アタシも、一部より2部のが飛び跳ねまくってたけど(爆)
何か…勝手に体が動いてました(アハハ…)

ダブルの時かな?
テゴシがファンからミニーちゃんのカチューシャ借りて着けて外周あるいてたり…
お尻フリフリが相葉にソックリでした(笑)


トロッコに山亮が一緒に乗ってたり
ずっと手を繋いでたり(かなり萌え)
いままで見たことない笑顔したり…
サイン投げるとき、2回連続で外周の外側の通路に落としたり(落ち込んで座り込んでた)

もう全ての亮ちゃんが最高で最強でした\(*^▽^*)/


広島、来て良かった・゜・(>_<)・゜・

2006.11.27 Monday

コンサート・舞台、参戦記録 ◆。横娃娃廓〜

2003年からのコンサート・舞台参戦暦

2003年

嵐・初主演作品 映画『ピカ☆ンチ』 @大阪リサイタルホール
 1月3日 15時半〜 1階N列

ARASHI STORM CONCERT 2003 新 嵐 @大阪城ホール
 1月11日 18時〜 スタGブロ12列
   12日 14時〜 スタGブロ11列
       17時半〜 スタDブロ7列
   13日 12時〜 スタAブロ14列

TOKIO LIVE TOUR 2003 glider @大阪城ホール
 2月23日 13時半〜 スタGブロ11列
       17時半〜 アリーナ8列

映画 『青の炎』特別試写会 @ワーナー・マイカル・シネマズ東岸和田
 3月7日 18時46分〜 整理番号11番 座席O−16番(最前列)
  舞台挨拶に和也と蜷川監督が来たよ!!

映画 『青の炎』地元の映画館で見た。 3月23日 

TACKEY&TSUBASA CONCERT
 “To be,To be,Tenmade To be ” @大阪城ホール
   3月30日 15時半〜 スタFブロ17列

映画 『青の炎』 追加の舞台挨拶 @大阪OS劇場
 4月1日 14時50分〜 整理番号123番
   舞台挨拶のみ見て退場(え)
 京都の映画館に移動して、友達と映画の鑑賞(笑)
  18時56分〜 @京都美松劇場にて

映画 『青の炎』 @京都美松劇場
 4月15日 14時5分〜 

舞台 『センゴクプー』 @近鉄劇場
 5月11日 19時〜 W列8番

SMAP '03 MIJ TOUR @大阪ドーム
 8月8日 18時半〜 スタ3塁側20通路13列305番
 11年振りのSMAPコンでした。 台風来てた。

関ジャニ8 サマースペシャル&スペシャルコンサート 
 DOUTON BOYS @松竹座
  8月10日 16時半〜 2階6列

ARASHI USO!? special SUMMER CONCERT 2003
ARASHI HOW's it Going? @大阪城ホール
 8月20日 18時〜 スタHブロ13列
   22日 18時〜 スタGブロ15列

ARASHI USO!? special SUMMER CONCERT 2003
ARASHI HOW's it Going? @名古屋レインボーホール
 8月26日 14時〜 スタOブロ26列
       18時〜 スタKブロ23列

嵐・フイルムフェスタ @Zepp OSAKA
 9月28日 1回目 Eブロ R−111番

NEWS・大集会(握手会) @Zepp OSAKA
 11月15日 シゲと小山と握手(TOT)

TOKIO FILM CONCERT 2003 @Zepp OSAKA
 11月23日(日にちが曖昧) 15時半〜 1階T列33番

Coming Century TOUR 2003 
“Coming With mi !!” @大阪城ホール
 11月24日 16時〜 スタHブロ14列

関ジャニ8 X’mas パーティー 2003 @松竹座
 12月20日 13時〜 2階右列(亮ちゃんと初握手☆)

2004年

嵐 WINTER CONCERT 2003〜2004 
 〜LIVE IS HARDだからHAPPY〜 @大阪城ホール
 1月11日 17時半〜 スタNブロ9列
   12日 12時〜 アリーナ35列
       15時半〜 スタHブロ1列

TOKIO LIVE TOUR 2004
 AMBITIOUS JAPAN! @名古屋国際会議場 センチュリーホール
  2月22日 14時〜 2階5列
        17時半〜 1階5列

TOKIO LIVE TOUR 2004
 AMBITIOUS JAPAN! @大阪城ホール
  2月29日 17時半〜 スタDブロ6列

舞台 『シブヤから遠く離れて』 @Bunkamura シアターコクーン
 3月19日 14時〜 2階E列

第35回 春高バレー開会式 @国立代々木競技場第一体育館
 3月20日 8時半〜 Kブロ4列

TOKIO LIVE TOUR 2004
 AMBITIOUS JAPAN! @広島厚生年金会館
  3月21日 17時半〜 1階16列

Magicai Musicai Dream Boy @梅田コマ劇場
 5月5日 18時〜 1階20列

2004 Dの嵐! Present 
 嵐!いざッ、Now Tour!! @大阪城ホール
  7月28日 14時〜 スタCブロ4列
        18時〜 アリーナA3ブロ(前から2列目中央花道近く)

関ジャニ8 サマースペシャル2004 『サマーストーム』 @松竹座
 8月11日 16時半〜 3階3列 (内くんと握手)
   12日 16時半〜 1階4列 (安田とLove◆幣弌法死にかける)

2004 Dの嵐! Present 
 嵐!いざッ、Now Tour!! @広島グリーンアリーナ
  8月20日 13時〜 アリーナB6ブロ
        17時〜 スタFブロ19列

2004 Dの嵐! Present 
 嵐!いざッ、Now Tour!! @マリンメッセ福岡
  8月31日 17時〜 アリーナA5ブロ

スポーツ2004 EASTvsWEST野球大会 @大阪ドーム
 9月11日 昼からだっけ?

TOKIO 10th anniversary LIVE 2004 @大阪城ホール
 9月11日 18時半〜 アリーナ29列(花道横)
   12日 16時〜 アリーナ19列

関ジャニ∞『浪花いろは節』大握手会 @Zepp Osaka
 9月18日 1時前に1回目 19時頃に2回目
   12時間以上並んだYo(笑)

TOKIO 10th anniversary LIVE 2004 @日本武道館
 9月19日 16時〜 スタ2階 北西ブロ W列
  この時のDVDにペンライトで映ってる(笑)

関ジャニ8 X’mas パーティー2004 @松竹座
 12月25日 10時半〜 2階左列(横の握手を拒んだ(笑))


2005年

NEWSnowCONCERT @大阪フェスティバルホール
 1月7日 14時〜 LEFT 1階A列(最前列)
      17時半〜 LEFT 2階O列(後から3列目(笑))

BROAWDWAY MUSICAL 『West Side Story』 @大阪フェスティバルホール
  1月9日 17時半〜 1階A列

Endless SHOCK @帝国劇場
 1月27日 18時〜 2階L列

TOKIO LIVE TOUR 2005 ACT供 名古屋国際会議場 センチュリーホール
 2月20日 16時〜 1階19列

TOKIO LIVE TOUR 2005 ACT供 大阪城ホール
 3月5日 18時半〜 アリーナ44列

Nippon East West Spring CONCERT
 日本横断 大切なひとへ  @大阪城ホール
  4月1日 14時〜 スタAブロ13列
       17時半〜 スタHブロ10列

Nippon East West Spring CONCERT
 日本横断 大切なひとへ  @福岡国際センター
  4月29日 12時〜 スタンド 2階 西ブロ 7列
        15時半〜 アリーナ26列

Hey!Say! DREAM BOY @梅田芸術劇場メインホール(旧梅コマ)
  5月8日 14時〜 1階10列
    9日 18時〜 1階26列 (内くん休演)

嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR @大阪城ホール
  7月27日 14時半〜 スタCブロ21列
        18時半〜 スタFブロ10列


とりあえず、ココまで・・・明日以降、追記します。

 


| 1/4PAGES | >>

▲top